JOE&MAC 戦え原始人

ここのところ名作古典のようなファミコンの名作が続いたのでちょっとマイナーどころにしてみましょう。 今回は「JOE&MAC 戦え原始人」です。

続きを読む

今日は出張してます。

実店舗は定休日ですが今日は業界のイベントに参加するため横浜に出張です。今電車の中です。ディバージョン以来のお客様にはおなじみ元同僚腐れ縁のミッチー高橋も現地で合流予定です。 彼と現地のテレビを奪ってイベント無視してスト2やろうぜ、と言ってあるので5時間は対戦しようと思います。業者が「あんたら何しに来たんだ!?」と叱りに来ると思うので、私と高橋の昇竜拳とヨガファイヤーからの百烈張り手で業者を襲い…

続きを読む

次はJOE &MAC戦え原始人

寒暖の差が激しくて体調を崩しそうな日々ですね。原始時代も原始人は「寒暖の差が激しいなぁ」とか言ってたんでしょうか? そんなわけで次は「JOE &MAC戦え原始人」です。 古典的な名作が続いたので知名度がそうでもないやつをチョイスしました。人類滅亡までには必ずアップするので気長にお待ちください。

続きを読む

ゼビウス

ここのところ急に暑くなったり、夜が明けたら次の日はそうでもなかったりと寒暖の差が激しいですね。 そういう時は床屋に行ってからのんびりレトロゲームでもやるのが一番です。 そんなわけで今回は往年の名作シューティングゲーム「ゼビウス」です。 ここのところ過去の名作続きで古典の授業みたいになってますが別に意識しているわけではないですよ。

続きを読む