メトロクロス

3月ももう終わりですな。桜も咲いて卒業、入学、進級、就職と色んな思いで4月を迎える人も少なくないでしょう。 若さとはいいですな。 目の前に広がる道は易しかろうと厳しかろうと、なんだかんだ前向き要素ばかり。 私も必死の抵抗をしているものの「おじさん化」が進んでおります。 気持ちはまだ中学2年ぐらいなんですが、肉体の方はジワジワと蝕まれているようで、たまに走ったりすると予想以上にダメ…

続きを読む

次はメトロクロス

私事ですが「このところ忙殺されている」なんて書いておりましたが、だんだんと落ち着きを取り戻していき昨日ようやく大小様々な面倒なことがよ〜〜〜やく片付きました!これで眠れる夜が戻ってきそうですが、その前にゲームをやりたいところです。 次回はメトロクロスです。よろしくどうぞ。

続きを読む

ディグダグ

実店舗で駐輪場を設置しました。 全行程一人で行った作業でしたが、全ての作業で一番大変だったのは設置作業自体ではなく地中の石を掘り返すことでした。 今回は地中で戦うナムコの名作アクション「ディグダグ」です。

続きを読む

忘却の道 〜隠されたマーケティング〜

私事ですが先週マイカーを処分しまして。下積み時代と違ってもうたまにしか乗らなくなっちゃいましたからね。今度からカーシェアでカーライフを過ごそうかと。実店舗に駐輪場作ったのも空いた駐車場のスペースの新しい利用法ってことなんです。 そんなわけで、改めて徒歩メインの生活にしましたので日頃の用事に出かけるのも何気なく普段あまり歩かない道なんか歩いてみようってんで。昨日も市街地に諸用があって出掛けたんで…

続きを読む

次はディグダグ

花粉の季節の今日この頃、今までの忙殺ぶりから解放されつつあります。なのでゲームやります。 次はナムコの名作ディグダグです。 地面の中なら花粉も来ないでしょう。 近々アップ致しますm(_ _)m

続きを読む

ロードモナーク

お待たせしました。私はゲームセンターFRを忘れたわけではありません! 今回は予告通りSFCソフトの「ロードモナーク」です。

続きを読む

多忙の艦これ

以前も書きましたがここ最近プライベートがクッソ忙しいんです。艦これもイベント中ですが腰を据えてできる状況ではないので、ずっと無難な難易度をながら作業の片手間で進めてまいりました。E7のラスダンで3日ほど手付かずの放棄でしたが、さきほど少し時間を作って…エイヤッ! なんとか終えました… 今のところ掘りを行う余裕はございません… 今週末には余裕もできてくるはずなので、ロードモナークのプ…

続きを読む

次はロードモナーク

ありました!ロードモナーク!次こそこれで。プライベートタイムの都合でアップまで少し時間がかかるかもしれないと見苦しい言い訳を先にしておきますm(_ _)m

続きを読む